白金は医療の分野でも|抗がん剤治療に使われている「プラチナ」

白金は医療の分野でも|抗がん剤治療に使われている「プラチナ」

現在、弊社で使われている「白金ナノコロイド」。 白金を加工、ナノ化しコロイド状に精製することで、「白金ナノコロイド」という 名称になっていますが、医療分野では抗がん剤治療に使われる「プラチナ製剤」という薬品があります。

同じプラチナ製品として、この医療分野で使用されているこのプラチナ製剤は 遺伝子DNAに直接作用する抗がん剤として使われています。

■治療対象となるガン
プラチナ製剤はがん患者に対して治療効果を示しますが、精巣腫瘍や卵巣がんに高い効果を 示すそうです。他のお薬とも調合してがんの完治も可能になってきました。 肺ガン、子宮ガン、腎臓ガン、悪性リンパ腫、消化器系などに効果が見られるということです。

■老化と活性酸素
人は酸素を肺へ吸収することで、血液中に酸素を運んでいます。細胞内の伝達ともいえるこの カラダの中に酸素を取り入れる時でも、活性酸素が働いています。 この活性酸素は強い酸化力を持ち、カラダを酸化させる、いわば"サビ"を作っているのです。

活性酸素が蓄積されれば、当然、老化現象が進んできます。それと同時に臓器系統へのダメージや 細胞への攻撃が徐々に進行しているのです。

■お肌のあらゆる場所でも、活性酸素を除去します
高い抗酸化作用が見込めるビタミンCのほか、ビタミンC誘導体、ビタミンEなどを体内に吸収しても 活性酸素と結合してしまえば、効果は1回のみしか効力を発揮してくれません。

ですが、白金ナノコロイドは24時間~26時間の間、活性酸素の除去をしれくれるのです。 これは、体内で合ってもお肌の外部からでも活性酸素を除去するチカラがあり、永続的な 抗酸化作用を発揮してくれるのです。

こうしたことから、お肌のシミやシワ、たるみとの原因ともいえる活性酸素を除去することに よって、高いアンチエイジング効果を発揮してくれます。

□まとめ 医療の分野でも活躍する「プラチナ」ですが、化粧品と組み合わせることで、10歳若返ることも 夢じゃありません!お肌の再生を手助けしてくれるとともに、若々しく健康的なお肌を作ってくれる 白金ナノコロイドが、今、注目されています(●´∀`)人(´∀`●)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP