白金ナノコロイドはお肌の細胞の酸化劣化を防いでくれる。

お肌の老化は、細胞が酸化して細胞分裂を置きにくくさせています。これがいわゆるお肌の劣化。
ターンオーバーは通常、28日周期で起こるものですが、この細胞の酸化と劣化により、お肌の生成
の質が悪くなる場合があります。

これに関係しているのが「活性酸素」なのです。

ミトコンドリア

■細胞とは
人間の細胞には、「ミトコンドリア」という細胞が深くかかわっています。
ミトコンドリアは、ブドウ糖などからエネルギーを作り出す器官です。
この時、エネルギーに転換させる時に、「活性酸素」と呼ばれる副産物ができてしまいます。

活性酸素は、カラダの中の様々な物を攻撃し損傷を与えます。
あるものは、体の中のDNAなどを傷つけてしまいます。
ガンは、こうしたDNAが傷ついた細胞が増殖して、起こるものと考えられています。

気付いた細胞の多くは、ガン細胞になるまいと、自ら死滅します。すると新しい細胞によって
細胞分裂が行われますが、その能力は次第に衰えていきます。
これが、「老化」の始まりとなります。

細胞が減っていくと、様々な臓器の委縮が起こり、機能が衰えていきます。
老化とは、この一連のプロセスになっているんですね。

■活性酸素は血管までも老化させる
活性酸素が血管も老化させることによって、起こる症状として「動脈硬化」です。
動脈硬化は、心臓病や脳卒中などの最大の原因だとも言われいます。

アメリカ人の三大疾病による死亡の数値としては、心臓病29.0%、がん22.9%、脳卒中6.8%です。

活性酸素はこれらの病気の主な原因となるだけでなく、老化そのものを引き起こしてしまう恐い存在です。

■活性酸素と闘う仕組み
カラダの中に活性酸素と闘う、「抗酸化物質」があります。この物質が多いほど、老化が抑えられます。
有酸素運動と、筋力トレーニング、どちらも大きなエネルギーが必要です。
このため、大量の活性酸素を発生させてしまいます。

しかし、運動をある期間継続させることによって、カラダは抗酸化物質をたくさん生成するようになります。
こうして活性酸素除去能力が高まります。

■お肌の酸化や劣化を防ぐには白金ナノコロイドが決め手
白金ナノコロイドが細胞の奥まで入り込み、活性酸素を除去する効果があります。
白金ナノコロイドが、細胞内に入ると約26時間、活性酸素を除去し続けます。
お肌の気になる部分や、シミ、シワ、たるみを改善するには、マッサージや生活習慣も大事ですが
活性酸素を除去するチカラも大切だと考えいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP