化学製品で顔にやけどをしてしまった私…

不慮な事故から、化学製品が原因で顔がみるみる内にやけどをして腫れたのが6年前。
最初は気付かなかったのですが、だんだんと顔が腫れていき、原型を留めないほど腫れ
ほっぺたは赤くただれ、右目の上瞼、下まぶたも腫れあがり、眼球が奥に抑えられるほどの
腫れ方。

お医者さんからは「顔にメスを入れない限り治る事はありませんと言われた」ほど。
意地でも、顔にメスを入れたくなった私は、自然治癒力で何とかなる!!と思っていましたが
痛さに耐えきれず、痛み止めを処方してもらい、今、イアソーで販売している
「EGF SOSEI エッセンス」と「プラチナクリーム」を毎日使って見事、完治(*´д`人

当時、私が顔にやけどをした写真は御座いませんが、私を知っている皆さんは本当に大変そうな
顔をされたのを覚えています(;´༎ຶД༎ຶ`)化粧品を扱う傍ら、本当に化粧品で治るのか?という
お声も頂きますが、私で治る事が実証済みです(灬╹ω╹灬)

代表取締役 松藤

■料理の事故
料理をしている時って、絶対に火を扱いますね。顔が完治して今度は料理の時でもやってしまいました。

丁度、やきそばを作っていた時かな(うる覚え)
ステンレス製のお鍋を2つ用意して、片方には麺、片方には野菜を炒めていました。
麺が焼き上がった後、野菜のお鍋を取ろうとした、次の瞬間、間違って取っ手ではなく
お鍋の側面を持ってしまい、ジュっ!

更にそのジュッとしたまま、皮膚が引っ付いてしまい、離そうと上げた瞬間お鍋がひっくり返り
手の外側までもジュっと、右手の内側と外側にやけどを負ってしまいました。
本当に痛くて痛くて、泣きました(?д?; )

またやけどをしてしまって、顔のやけどもそうですが、「EGF SOSEI エッセンス」と「プラチナクリーム」の
お蔭で、やけども元通り 

私もやけどを通して、皆さんのお力になれればと考えています。
このブログから解決法、やけどを直す「EGF SOSEI エッセンス」と「プラチナクリーム」について
また、お電話でのカウンセリングも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください(≧ω≦)

やけどをした後のケアが、大事なんです!
早く治るようにするための顔のやけどや首のやけど、手のやけどなど、皆さんのお肌の再生を
お手伝いさせてください(灬╹ω╹灬)

lineup_detailb_egf
lineup_detailb_cream

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP