水素化粧品が完成しました!!!が…

待ちに待った水素化粧品。開発でトホホ。容器の問題でトホホ。
トホホ続きですが、ようやく完成しました(# `)3')???????ブォォォォ

水素化粧品

が、まだまだ試行錯誤してますので、また改めて告知させて頂きます。

本当は、ここで告知する予定でしたが、水素のお話をしましょう!!
老化や病気の進行について、体内の活性酸素を水素が除去してくれる研究が
日本医科大学で行われていました。

ラット

■水素の研究
この研究は、日本医科大学老人病研究所の太田教授グループが行っていて
活性酸素はストレスなどを受けると増加し、細胞や遺伝子を傷つける物質で
老化の促進や病気の悪化に関係があるとされています。

研究グル―プは、細胞の中の活性酸素が水素でどれくらい除去できるか実験したところ
細胞などを傷つける力が非常に強い、活性酸素「ヒドロキシルラジカル」という活性酸素の量が
水素がごく微量存在するだけで、およそ約60%減る事、確認されたということです。

さらに、症状の悪化に活性酸素が関わっているとされる脳こうそくを起こしたラットに
水素濃度2%のガスを吸わせたところ、脳の障害を受けた体積は1日後に約半分にとどまった
ということです。

水素と言うのは、カラダの中を自由に通過できる分子ですから、例えば、血管が詰まっても
悪い所まで届くことが可能なんです。

活性酸素と言うのは生活習慣病や老年病の原因の1つと考えられています。
水素は、これらの予防に繋がるんじゃないかと期待されています。

この研究の成果は、アメリカの医療雑誌に掲載されるという事です。

■お肌を再生させる水素
上記の研究に伴い、お肌のアンチエイジングを高めてくれる水素。
これなくして、今後の化粧品は発展することは間違いなくないことが言えます。
今までの化粧品は、ヒアルロン酸、エストロゲンなど無添加に頼ってきた化粧品ですが
活性酸素を除去するチカラが合わされば

歳を取らない!!!
肌年齢を感じさせない!!!

美魔女がたくさん現れるかも!!!しれませんね⊂( ・∀・) 彡

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP