アンチエイジング スキンケア化粧品 お悩みに合わせたトライアルセット。

アンチエイジング スキンケア

アンチエイジング、スキンケアと聞けば、私たち女性は何でも使って見たい
そう思ってしまいますね。でも、自分の肌事情は日によっても、季節によっても
段々、お肌も変化してきて、いつも使っている化粧品が、合わなくなってくることも。。。

そんなお悩みの貴女に、シーンに合わせたトライアルセットをご紹介!

■敏感肌、乾燥肌にトライアルAセット
お肌の質が上がる!
ハリ、潤いが違う!
シミ、毛穴、透明感が変わる!

基礎化粧品お試し7日間用!
自分のお肌のチカラで、補うだけ為の化粧品です!
自然治癒力を高めるチカラを促し、お肌を健康な肌へと導きます。(?´?`?)

trialA

◎Aセット(4点・約7日間分)/1,600円(税別)
プラチナウォッシングフォーム(洗顔) …… 6g
プラチナエッセンス(美容液) …… 6ml
プラチナローション(化粧水) …… 10ml
プラチナクリーム(美容クリーム) …… 3g

■乾燥肌、敏感肌、アトピー肌のお悩みの方にはトライアルBセット
乾燥から、湿疹に…顔や手、足など全身にご活用できる「プラチナエッセンス」
「プラチナローション」「プラチナクリーム」をお試しできます。
また、プラチナシャンプーは薄毛が気になる貴方は、是非お試しください!

trialB

◎Bセット(5点・約5日間分)/1,800円(税別)
プラチナウォッシングフォーム(洗顔) …… 6g
プラチナエッセンス(美容液) …… 6ml
プラチナローション(化粧水) …… 10ml
プラチナクリーム(美容クリーム) …… 3g
プラチナシャンプー …… 15ml

 

■やけど肌、やけど跡にお悩みの皆様へ
やけど肌に有効な「プラチナ EGF SOSEI エッセンス」
私の体験談からも「プラチナ EGF SOSEI エッセンス」と「プラチナクリーム」で
完治しました!

ブログはコチラ|化学製品で顔にやけどをしてしまった私…

trialC

◎Cセット(5点・約7日間分)/1,800円(税別)
プラチナウォッシングフォーム(洗顔) …… 6g
プラチナエッセンス(美容液) …… 6ml
プラチナローション(化粧水) …… 10ml
プラチナクリーム(美容クリーム) …… 3g
プラチナ EGF SOSEI エッセンス …… 5ml

イアソー化粧品では、白金ナノコロイドと磁場活性蘇生水を配合しています。
活性酸素を除去する効果が2つの素材で出来てしまう新しい化粧品です!
活性酸素は、抗酸化作用のある食べ物で補ってやっつけることが主流でしたが
今では、化粧品で補ってくれるです!

是非、トライアルセットをお試しください!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP