インナービューティー!素美肌ウーマンはやっている食事の大切さ

カラダの悩み

ダイエットに翻弄された20代。30代~50代となれば自分のカラダと向き合うのに、正直ツライ…無理のない減量を試すものの、思うような結果が出なくて、ゲンナリすることもあったのではないでしょうか?

そんな方にお勧めするのが、気軽な食事から幸福感から生まれる美とカラダの中から整える継続可能な食事をすることで、食の大切さをご紹介して行きます。

■1.昔はダイエットが苦だった
昔も今も太りたくないという女性が多いと思います。今でも、”キレイ”と言われたいという欲は女性ならだれもが持っている物だと感じます。気が向いたときだけ食を断ったり、サプリや色んな健康食品を試しては長続きしない”ダイエット”。その他、使命感に振り回された方も多いのではないでしょうか。

旬の野菜

■2.食事を変えると自信に繋がる
ムリのないダイエット法やお肌をキレイにする為の食事とは何か、と考えたとき旬の食材をより多く取り入れることが大切です。体重が増える…お肌が荒れる…=「代謝が落ちたのかな」、「最近、お肉ばかり食べてたからかなぁ」と、ついつい不摂生ばかりに気が付く。

◎体重が増えて気にするポイントは
・代謝が落ちた
・栄養のバランス
・偏った食事(軽食も含む)

ですから、まずは旬な野菜や果物からたくさん摂取するようにすること。そして、見た目ばかり気にせず、内側のケアをすることで、ダイエットもより楽しく行えるようになりましょう。

■3.どうしていいのかわからない、女性たちに
もっと自分は”キレイ”になれるんじゃないか、、、そんな可能性があるんじゃないかという期待から、どうしていいのかわからないと葛藤を抱える女性が多いのではないでしょうか?そんな時は、”キレイになりたい” “ダイエットをしよう”と思ったら、真っ先に旬の食材を使った料理を作る事で、解消の近道となるでしょう。

素美肌ウーマン

■4.素美肌ウーマンになりたい女性へ
女性は誰でも、一人ひとり、輝きを持っています。見た目だけじゃなく、自分がどれだけハッピーと思えるかが大切。旬の美味しいものを食べてハッピーに過ごしてみてはいかがでしょう!!明日も明後日もハッピーにŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP