美白対策はもう始まってます!!|あなたの肌を白金ナノコロイドが守ってくれます。

春の紫外線対策

春先から美肌対策をする…実は美肌対策を行うのは、冬の時期!!
これからは紫外線対策が欠かせない季節。

冬の間は、紫外線量が弱まっている為、美肌を作れる環境が整っていますが、肌の代謝やカラダの代謝が落ちる季節。だからこそ、美白対策が難しいんですよね。
春は夏の紫外線対策から秋や冬にキレイなお肌を作る体作りと紫外線対策、インナーケアが大切。
 

■紫外線対策

紫外線対策としては、日焼け止め以外にも色んな方法があります。まずは日光高度の時間帯を把握すること。紫外線量は真昼の時間帯が非常に多く紫外線が注がれています。暑さも増して、お肌にはとてもつらい環境。

外出する際は、真昼から夕方3時までは外に出ないことで、紫外線の脅威から回避できます。
どうしても外出しなくちゃいけない時は、紫外線対策アイテムを使って日焼けから守ること!

日焼け止めはNGですよ!!!
NGな理由は下記に記載していま~す。

■インナーケアの基本は、抗酸化物質を摂取すること、適度な運動。

たくさんの野菜を摂取することと、運動はイコールです。お仕事をされている方で中々運動する時間がない方もいらっしゃると思いますが、休日は外に出てプチ旅行など、散歩できる環境も心のケアや運動にもなります。

 

日焼け止めはNG

■日焼けをストップ運動!!

紫外線対策には日焼け止めを…というのはNGです。日焼け止めには石油由来の合成成分がたくさん入っているものがあります。

これは紫外線を吸収させる成分で、日焼けしないようにこの成分が吸収してくれるんですがお肌にはすごく悪い…そもそも、石油製品ですからね。だから肌荒れや湿疹、かぶれ、乾燥が出来てしまうのも、日焼け止めが大半の原因を作っているような物。尚更、アトピーの方や、やけどの治りかけのお肌に使うのはもってのほかです!!!

日焼け止めではなく、化粧水で日焼け対策始めませんか? 天然オーガニックにこだわった、水素化粧品のH+ ローションやプラチナフルルボローションスペシャル、プラチナエッセンスがオススメです。

 

左側:H+ クリーム 右側:H+ ローション(ミストタイプ)

lineup_detailb_fururubo

水素化粧品のH+ ミストローションはサラサラの使用感で、パッティングすることで水素を発生します。

lineup_detailb_fururubo

プラチナフルルボローションスペシャルはサラサラの使用感で、浸透力に自信があります。

140811

プラチナエッセンスはしっとりした使用感で、しっとり派の方にオススメです。

■水素がお肌のトラブルをほとんど解消してしまう"究極のアンチエイジング"

その日の日焼けは水素化粧品のH+ ローションにお任せ! 日焼けは紫外線による、メラノサイトの働きを沈め、悪玉活性酸素を除去。

H+ ローションをお肌に付け、パッティング!水素がジワジワとお肌の上で発生する技術を取り入れています。その後、H+ クリームを気になる部分に使用することで、水素の発生を約2時間持続させます。

これで美白を保つ、日焼け対策が可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

■抗酸化物質が善玉活性酸素と悪玉活性酸素を…

シミ、しわ、そばかすなどのお肌トラブルの元凶ともいえる"悪玉活性酸素"の除去が基本となります。

どうしても悪玉活性酸素を除去するためには抗酸化物質の摂取は欠かせません。
ですが、抗酸化物質は"善玉活性酸素"、"悪玉活性酸素"の区別なく、活性酸素を見つけると善玉、悪玉の両方を除去してしまうんです。

善玉はカラダやお肌を再生するチカラがあるのに、勿体ないことをしてしまうんですよ。

■悪玉活性酸素だけを撃退!白金ナノコロイドと磁場活性蘇生水

白金ナノコロイドが悪玉活性酸素だけを除去する有効な金属を配合していることで 徹底的にお肌トラブルの元凶を解消してくれます。

また、磁場活性蘇生水というお水を使用。
これは、富士山を2個使ったくらいの岩深水を精製しています。地下1000m級の力のあるお水を作り出す工程に約2週間、岩深水の原理を応用した装置を使って精製しています。

この磁場活性蘇生水もお肌のコンディションを整え、活性酸素の除去を助ける効果を発揮。

化粧品で大事なのが、第一に"水"が大切だと考え、全商品に"白金ナノコロイド"+"磁場活性蘇生水"を含ませ原料で開発を行っています。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP