いよいよ夏真っ盛り!日焼け止め?NONONOローションがイイ!!!

紫外線 夏

梅雨も明け、ますます気温も上昇中。
こんなとき、日差しの心配、紫外線の心配。。。露出も多くなってくるのにムダ毛も心配…

たくさん気になるし、時短で解決できないかといろいろ試すうちにNGな美容法に当たってしまってるかも…

シミができやすくなった、シワができるようになったなど夏場に適したケアと、怠らない為の時短テクをご紹介!!!

出勤時、お出かけ前の日焼け対策

紫外線対策はこれで決まり!!日焼け止め不要の化粧水
朝、洗顔、保湿、メイクして着替えて、日焼け止めを塗って、さぁ~出勤!!!
さてさて、毎年恒例の日焼け止めの季節。
日焼け止めの独特のニオイ、お肌が悪くなるのも慣れてしまった、あなた。

時短テクには、プラチナフルルボローションスペシャルがオススメです。
さらっとしたフルルボローションスペシャルが乾燥肌、敏感肌、UVをカット!!

そのワケとは、紫外線はお肌に直接浴びると肌ストレスに。。。
そこで、プラチナフルルボローションスペシャルをお肌に浸透させるだけで、シミの原因となるメラノサイトの活性化を抑制。

活性酸素を除去する白金ナノコロイドと磁場活性蘇生水がメラノサイトの活動を加速させる活性酸素を消去することによって、炎症を軽減してくれます。

汗で流れやすい日焼け止めも、白金ナノコロイドが毛穴奥深くに浸透!
ナノ化された白金が日焼け止めの役割や炎症を抑える効果を発揮します!!!

サッと全身に浸透させるだけ!
さらりとしたテクスチャーで角質層の深くまで浸透!
敏感肌や乾燥肌に最適で、朝、出勤前にはササっと塗るだけで、日焼け止めにもオススメ!!

毎年、日焼け止めのせいで肌荒れ、敏感肌、乾燥肌になる方にはお勧めの1本!

フルルボローションスペシャル

ビックリ、ヤバイ

職場でのミストは要注意(化粧水)

意外な落とし穴!潤ってると思ってても、実は乾燥している!!
オフィスでは寒暖差が激しい季節がやってくる夏。
職場の環境と言えば、冷房で寒くなりブランケットやスリッパが必需品になる人も多いことでしょう。

化粧水をパパッと振り掛けても、せっかくお肌が潤いを取り戻そうと油分と水分をひねり出した時に、ミストを掛けてしまうと、一瞬で蒸発してしまって、乾燥の基になってしまうかも…

ミストを振りかけた後は、ちゃんとクリームや乳液で蓋をしてあげないと、蒸発してしまうので要注意です!!

今日もお疲れの帰宅後のケア

帰宅後の洗顔は顔シャワーで流しちゃダメ!!
面倒な洗顔はお風呂に入って、シャワーはダメです。。。熱いシャワーは、夏場はすっごく気持ちいいのは分かるんですが、洗顔をしたあとのお肌のダメージは更に受けやすい状態に。

熱を帯びたお肌に更に熱を浴びると、メラノサイトを刺激してしまうことも。 直接、シャワーを顔に浴びることによって、お肌の刺激を増し、お肌トラブルを招いてしまう原因になりかねません!

夏場は暑いお湯より、"ぬるま湯"が適切!

そして、シャワーよりも新鮮なお水で洗顔、カラダも洗う事で、"脱塩素"がお肌の健康を促進してくれます。本来、再生するお肌も塩素によって、お肌がバリアを張っている分、お肌は常にお風呂に入っても、肌ストレスになっているんです。

というわけで、カラダは仕方ないとしてもお顔やお肌の気になる部分、または手の甲が気になるあなたは極力新鮮なお水で洗ってください!!(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP