外見とアノ部分をケアすると、更に若く見られる!!

絶対に逆らえない老化。でも、日々のケアで老化を遅らすことが出来るケアは重要です! 普段からスキンケアをされていても、アノ部分は意外と疎か… そう、その部分とは"手"ですね。

老けて見えると言われる女性のパーツの中で

1.首元
2.あごのたるみ
3.目元
4.手

です。

首のシワ

"首元"は乾燥しやすい

首元の皮膚は薄いので、汗腺や皮脂腺は顔の1/3。乾燥しやすい首元は、しわやたるみになり易部分なのです。首部分は、顔を上げたり下を向いたり、左右に動かすことも多い部分。なので、しわが出来易いんですね。

夏場は、首元も露出する服が多くなり、紫外線にさらされる部分でもあるので、ケアが大切!

首のシワで気を付けてほしいのが、枕の高さ。入眠しやすい頭の高さは皆さんそれぞれだと思いますが、この枕の位置と同じ寝方をするとしわが深くなりやすいんです。

また、寝る前にスマホをよく扱うという人もそうですね。
中々寝れない時、スマホに集中して同じ姿勢でいると、首のしわの原因にもなってしまうのでプラチナクリームやプラチナフルルボローションスペシャル、また水素化粧品のH+クリームがオススメです。

あごのたるみ

重力に逆らえない"あごのたるみ"

顔の輪郭、あごの皮膚は重力に逆らえないのでたるみが出やすい部分。
あごのたるみは、表情筋が衰えていることが原因です。表情筋が衰えると、リンパ付近に老廃物が溜まり易くなったり、脂肪がついたりします。そこで、フェイスラインがむくんだりと、厄介な部分です。 顔全体のスキンケアは手抜きなくやる方も多いですが、あごのたるみは意外と手抜きになっていませんか?まずは、表情筋を鍛えること!リンパマッサージを定期的に行う事!

目元のパーツはよりケアを!

目元ほど他のパーツよりも見られている部分は他にありません。人と話す時、人は目や表情を読み取る手段のひとつ。目元のハリで女性は美しく魅力的に映ります!普段から、異性を少し意識してメイクやスキンケアに取り組むと、より入念にケアできますよ!!

手のシミ シワ

今回のテーマは"手"

少し長くなってしまいましたが、今回のアノ部分は"手"。

初対面の時を想像して頂けるとわかるように、ランキングと同じ順番で見てしまいませんか?挨拶をしてお辞儀をすると、一瞬顔を見ますが、目元のパーツは最初にじっくりとは見ませんね。お辞儀したあと、首元、あご、目元の順に見てしまいます。。。

そして、最終的に"手"を見て、この人、実年齢いくつだろう…ってなりますね。

50代になると、その手はしみやシワがたくさん出ている方、黄色に手の色が変わっている人もいらっしゃいます。

手は年齢が出やすい部分として、気にしないといけない場所!
若く見られたいからこそ、手のケアはすっごく大事!

顔のスキンケアは抜かりないけど、ハンドケアは疎か…

と言う方に、お勧めなのがプラチナクリームとプラチナエッセンス、プラチナシャンプーです!
プラチナクリームやプラチナエッセンスは顔のスキンケア後、余ったクリームやローションを手に着けるだけ!

またプラチナシャンプーは、洗髪やボディーソープとしてもお使いいただけ、手のしみ、シワなどにも御利用頂けますので手のケア始めよう!!という方は、3商品がオススメですよ~( ´͈ ᗨ `͈ )

lineup_detailb_cream

プラチナエッセンス プラチナシャンプー

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP