水素は医学的に証明された!!!水素の4つ効果!

スキンケア

美白効果、美肌効果(シミ、くすみ、そばかす、クマ)

皮膚のシミやくすみ、これには活性酸素と脂質の結合によって引き起こされるメラニン色素を増加させる
原因となります。この結合によって過酸化脂質となることで、連鎖反応を起こしシミやくすみを招いてしまうのです。

そこで、水素を活用した、水素パックをすることで、水素分子のもつ強力な抗酸化力によってその連鎖を停止させ、皮膚のシミやくすみを鎮静化させる働きがあります。

メラニン色素の増加は、活性酸素がメラニン色素を生成するために必要となるチロシナーゼという酵素を活性化させてしまうことで起き、その根源である活性酸素を水素分子で除去することでメラニン色素の生成を抑制することができます。

保湿効果、シワ改善・抑制(潤い、弾力、シワ、キメの改善、弾力)

表皮・真皮・皮下組織の三層からなる皮膚の本体ともいえるのが真皮です。真皮は選以上のタンパク質コラーゲンが網の目のように張り巡らされた構造で、この繊維のコラーゲンの隙間に水分を保持し肌のハリや潤いを保っています。

真皮で活性酸素が増えるとコラーゲンの産生が抑制されたり、ターンオーバーに乱れを引き起こし古いコラーゲンは網の目状の繊維に硬くなって、水分が保持できなくなってしまいます。その為、肌の潤いや弾力もなくなってしまい、シワの原因になっていくのです。

マスクシート

この効果を実感するためには水素パックをお試しください!!

水素分子のもつ強力な抗酸化力によって、メラニン色素による、シミやくすみを沈静化。さらに真皮まで浸透した水素分子が活性酸素を除去することで、コラーゲンの産生が適正に行われるようになるので、水分の保持力を最大限にまで引き上げます!

この結果から、肌のシミ、くすみ、弾力、潤いが回復し、美白や保湿効果が蘇るんです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP