ハリ不足、ゆるみ肌、乾燥肌の悩みを解消できるステップ

うれしい ハリ不足、ゆるみ肌、乾燥肌が改善

約90%の女性が悩んでいる顔のたるみ。
ゆるみやたるみの恐い所は実年齢よりも老けて見られること。

お肌が満足!スッキリケア

年齢を重ねた肌が美肌を取り戻すために最も大切なのは、上質な水分による保湿がカギです。
年齢肌の悩みの上位を占めるハリ不足、ゆるみは、主に肌の水分不足が原因。

肌が潤いで満たされると、肌本来持っている美しくなろうとする自然治癒力が増し、最大限引き出してくれるんです。これを叶えてくれるのが、”プラチナクレンジングジェル”です。汚れをきちんと取り除き、水分が効率よく行き届く肌に整えることで、肌トラブルに負けない透明感のある美肌を実現できます。

すっぴん力

すっぴん力を高める3つのステップ

スッピン力を高めるには、肌を上質な水分で満たすために水分が浸透しやすい状態へ整えることから始めましょう。最初に肌の汚れを洗い流し、クレンジングでメイクや汚れ、老廃物などをしっかり落とします。

その後、濃厚泡のプラチナウォッシングフォームで洗顔します。さらに水分が浸透しやすい肌にするたために、フルルボローションスペシャルで、古い角質を柔らかくしてターンオーバーをサポートすることで、角質を整えます。

ここまでのステップで効果を高める肌の状態に整えます。次にプラチナエッセンスでお肌の奥まで潤します。

日中は H+ローション + H+クリームをお肌に1層塗った後に、日焼け止めで紫外線から肌を守る事で肌トラブルを防ぎましょう。スッピン力をより高めるために、肌に負担を掛ける成分は極力使用しないようにし、無鉱物油、無香料、無合成着色料にこだわった基礎化粧品です。

そして、3ステップのお手入れですっぴんがもともと備えている”自然治癒”が活発になり、キレイになろうとするチカラを最大限に高めるスキンケア商品です。

今まで何をやっても手応えを感じなかった人こそ、使って頂きたい基礎化粧品です。

メイク汚れをキレイに洗い流す

Step1 メイクを落としながらマッサージでたるみケア
柔らかな肌触りのクレンジングジェルは肌になじませながらマッサージしやすいジェルタイプ。ヒアルロン酸やダマクスローズウォーター、ハイビスカスリーフエキス、他、白金ナノコロイド、磁場活性蘇生水を配合したクレンジングは肌に潤いを与えながら、お肌付近に停滞した活性酸素を除去。

肌に優しくほぐすようにマッサージしながらメイクや角質の汚れを落とし、キュっと引き締まったハリのあるお肌に仕上げます。

プラチナクレンジングジェル

Step1 ワントーン明るくなるプラチナウォッシングフォーム
美肌効果を濃厚な優しい泡にギュッと凝縮した洗顔料です。もっちりとした弾力泡と活性酸素を除去する白金ナノコロイド、磁場活性蘇生水の働きで、血行を良くしながら汚れを取り除き、たるみ、ゆるみをケア。洗うたびにワントーン明るくなったという声を実感!透明感とハリのあるお肌へ導きます!

プラチナウォッシングフォーム

Step1 水素ミストでシュワっと浸透!肌に優しい水素のチカラでお肌をエイジングケア
気になる部分、またはお肌に全体にシュッと吹きかけ、優しくパッティング!
パッティングした瞬間から水素が長時間発生し続けます!水素はお肌のくすみ
たるみ、シワ、シミ、全てのエイジングケアが可能!
日本初となる白金ナノコロイドと水素の化粧品をお試しください!

水素化粧品 H+ローション H+クリーム

角質を整える

Step2 肌表面の角質を整え、美容成分を浸透しやすい状態に フルルボ
年齢と共に硬くなってくる肌を柔らかくし、美容成分と白金ナノコロイド+磁場活性蘇生水+フムスエキスで浸透をサポートする化粧水です。エイジングケアを配合し、肌のすみずみまで潤いを届け、ハリのある弾力と透明感のある肌に整えます。

フルルボローションスペシャル

Step2 ジュワっと浸透するのが一瞬でわかる!お肌が欲しがる化粧水! プラチナローション
カサつく肌のすみずみまで潤いを補給!肌に素早く浸透し、保湿力を高めイキイキとした潤いあるお肌へ導きます。肌にやさしく、クスミのないお肌をキープ。お肌が欲しがる化粧水はコレ1本!

プラチナローション

水分を補給しパック

Step3 肌のたるみ、ゆるみを多角的にケア、潤いを閉じ込める! プラチナクリーム
化粧水で肌を整えた後、再生、修復、水分を逃がさない為のクリーム!これも白金ナノコロイド+磁場活性蘇生水を配合し、しっかりお肌をガードしながら、活性酸素を除去!

Step3 今、話題の水素化粧品で、気になる部分を集中ケア H+クリーム
日本初となる白金ナノコロイド+水素の化粧品が誕生しました!気になる部分に優しく塗布し、パッティング!白金ナノコロイドと水素が活性酸素を除去!この2つは相乗効果があるので、長時間の水素発生を促し、くすみたるみ、シワ、シミ、全てのエイジングケアにご利用頂けます!

水素化粧品 H+ローション H+クリーム

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP