• EGF

レーザー脱毛のやけどケア

1500727_01

エステ業界ではやけどをしてしまう危険性の高い治療のレーザー脱毛。
レーザー脱毛は集中的に熱を集め施術する方法で、脱毛する前にクリームは塗りますけどお肌に当たったときには”アツッ”ってなってしまうもの。でも、脱毛効果としてはすごい方法ですが、やけどをしてしまう恐れもあるものです。

レーザー脱毛に通われる目的としては

定期的な脱毛
紹介を受けて初めての脱毛
結婚式やお祝い事の為の脱毛

通われる目的が違い、レーザー脱毛を批判するつもりはありませんが、やけど跡…
残ってしまっている方もいらっしゃると思います。

また光脱毛でもやけどの跡が残ったという方もいらっしゃるようです。
やけどした後のケアが今後のお肌の再生に大きく響くのは皆さんもご存じのはず。

でも熱を使った施術なので、当然、熱くならないようにクリームを施した後の施術ですから中々、気付きにくい、熱くても施術中は我慢してしまって、ヒリヒリするけどやけどのレベルじゃないよねと、思いながらやけどしてしまっている人がいらっしゃると思います。

今はブラジリアン脱毛が人気ですが、痛みを伴うので、賛否両論ですね…

部分やけど跡はEGFにお任せ!!

EGFはやけど跡や傷などをキレイに再生するチカラがあります。EGFはいわばタンパク質の一種で、加齢によってEGFの産生量は低下していきます。お肌のターンオーバーも同様に28日周期でお肌の再生を促していますが、やけどとなるともっと再生機能を補うために、EGFが必要となるんです。

1ヵ月、2ヵ月経っても消えないやけど跡には、再生を促すEGFがオススメです。

EGFをお試ししたい方はトライアルセットがオススメです!

lineup_detailb_egf

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP