透明美白!40代を美しく生きる

30代、40代の今

恋愛、仕事、結婚、出産、蓄積した紫外線ダメージ。
人生経験を積み重ねてきた肌は40代以降の急激な衰えに悩むアラフォー世代。
シミなど表面化しやすくなり、化粧品に悩む年代です。

40代を迎えてもハリ、透明感がある肌を保てている人がいるのはなぜでしょう。

20代のお肌 スキンケアを怠った頃

美肌ケアを怠った20代~30代

年齢を重ねれば、それまでに浴びた紫外線量は多くなります。それに加え、ダメージ修復力の低下、ホルモンバランスの乱れによる肝斑、ターンオーバーのみだれによるメラニンの停滞、40代からシミが多く感じてくる年齢で色んな要因がいっぱい。

20代~30代からこうした美白ケアをしなかったしわ寄せが40代以降のお肌に現われやすいのです。

シミが増えたと実感する40代

シミが増えたなと実感する40代

20代~30代の頃は多少日焼けしても、日焼け止めで何とか…、ちゃんとケアしてるからと日焼け対策だけで
後々の美白ケアは疎かだったのでは?年々、お肌の管理は抜かりないという方でも、シミの濃さやシミの出
現度は年々増しているという方がほとんどではないでしょうか。

美白ケア

気づいたらすぐに!美白ケア!

思ったら吉日というコトワザにもあるように、お肌のケアも毎日のケアと気づいた時にこそ美白に取り組むことが大事です。20代から始める美白、30代から始める美白、40代から始める美白と50代、60代とご自身に合う化粧品も年齢に応じて様々だと思います。

日頃から使っている化粧品が突然合わなくなる、30代~40代、常に使い続けてきた化粧品も50代になれば効果が薄まった気がする…というような感覚を覚えたことはありませんか?

お肌に低刺激な物で美容液も高級な物を使っているけど、だんだんとお肌に合わなくなってくるのは…その成分を吸収することが必要じゃなくなったお肌に変わってしまうのです。

イアソー化粧品では、お肌トラブルの根本となる活性酸素の除去に着目し、白金ナノコロイドと磁場活性蘇生水の両方が活性酸素の除去を促し、シミ、シワ、たるみを改善。無添加、無香料、無鉱物、天然界面活性剤で、お肌にストレスを感じさせず、赤ちゃんでも使える化粧品をご提供しています(*^_^*)

美白ケアに目覚めたあなたには、トライアルセットをお試し下さい(*∩ω∩)

トライアルセットAはコチラ

トライアルセットBはコチラ

トライアルセットCはコチラ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP