毛穴には化粧水をたっぷりつけてお肌改善

化粧水

毛穴を引き締める化粧水を試したい…
一般的に20代後半から気になり始める毛穴の開き。目立たなくするには角栓をしっかり落とすことが大事です。汚れを取り除いた後、毛穴をギュッと引き締める収れん化粧水が効果的。

毛穴が開いてしまう原因とは

毛穴が開いてしまう原因はいくつか挙げられます。
1.皮脂の分泌が多くなり、皮脂腺から皮脂の出口まで分泌していると毛穴が開きます。
2.古い角質が毛穴に残り、皮脂と結合して黒ニキビになった状態でも毛穴が開いたまま詰まっています。

また生活習慣においても夜更かし、喫煙が原因にも。

年齢を重ねるにつれて毛穴が目立ってきたのであれば、肌のたるみにも毛穴が関係しています。小鼻周りや頬の毛穴を指で上に引き上げ、肌を上に引っ張ると目立たなくなるなど、毛穴の形が変形しているのであれば、たるみ毛穴かもしれません。

毛穴が開く、ハリ、弾力がないなどいずれも共通していることは”水分の保湿量が不足”してしまっているのかもしれません。

開いた毛穴を引き締めるためには!!

フルルボローションスペシャルは、フムスエキスを配合し海洋性珪藻土を含みます。
このフムスエキスが、収れん効果を発揮し、毛穴の開きから、ニキビ予防、乾燥肌、敏感肌に優しいローションタイプ。

基礎化粧品でも人気の高いフルルボローションスペシャルは、この夏の肌トラブルや紫外線のダメージなど一手にケアしてくれるスキンケアアイテム。全て無添加に拘った素材を使用しています。

白金ナノコロイド、磁場活性蘇生水、フムスエキスが、シミ、シワまでも防ぎ、これ1本で
全てのスキンケアが可能です!!

シミ、シワ、くすみ、毛穴の開き、乾燥、この原因を作っているのが…

“活性酸素”

根源はメラノサイトやメラニン色素の活発を促す活性酸素を除去することで、活性を抑制し
お肌のダメージを自身のお肌の自然治癒を高めてくれます。

フルルボローション1本で、すべて解決です!!

フルルボローションはコチラ

lineup_detailb_egf

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP