肌の上で発生する水素化粧品!寝ている間にエイジングケア!

肌の上で発生する水素化粧品!寝ている間にエイジングケア!

今話題の水素水。エイジングケアの敵ともいえる活性酸素を除去するとあって、大人気です。
まずは飲み水としてご存知の方も多いと思いますが、老化予防に効果があるのなら、化粧品としても使いたいですよね!同様の商品の中から、どんなポイントで水素化粧品を選べばいいのか、ご紹介します。

水素の問題点

肌の上で発生する水素化粧品!寝ている間にエイジングケア!

水素とは元素記号「H」で表され、宇宙で最も多い元素のことで、水を生むという性質があります。しかしながら、水素は発生しても空気にすぐに飛んでしまい、保存しておくということがかなり難しいのです。

これは化粧品に限らず、飲料水の水素水も同じなのですが、水素発生器で水素水を作り、すぐに飲む場合は良いのですが、これを水筒などに入れて持ち歩くと、数時間経って飲んだ時にはもう、水素の抜けた水であることがほとんどなのです。

水素商品の選び方

このように、抜けやすい性質を持った水素ですから、水素商品を選ぶ時には、密封性をよく見ましょう。
水であれば、ボトリングしたその場でレトルトパウチにするなど、工夫されていなければ、水素水を買ってもただの水である可能性もあります。化粧品でも、ただ「水素入り」であればいいのではなく、どんな方法で水素を発生させ、どういう風に水素を閉じ込めているのかをよく見極めてくださいね。

イアソー化粧品の水素化粧品

肌の上で発生する水素化粧品!寝ている間にエイジングケア!

水素を化粧品にした時の問題点を考慮して、効率よくお肌に届ける工夫をしたのがイアソー化粧品の水素化粧品です。水素がお肌にしっかり届く、その驚くべき方法とは「お肌の上で水素を発生させる」ことだったのです!

肌に付けた時にパッティングすると、効率よく水素が発生するので、
おやすみ前にローションスプレー→クリームと使うと、
寝ている間にじわじわと効いてくれます。憎き「サビ」対策やエイジングケアに、ぜひ取り入れてみたいですね!

また、イアソー化粧品独自の「白金ナノコロイド」シリーズとも相性バツグンで相乗効果も得られます。最強のエイジングケアを試してみてくださいね!

●ひとこと

活性酸素は、ストレスや紫外線、生活習慣によって発生しますが、生活自体を見直すことが難しい場合、水素のパワーを借りるといいようです。水素の性質や特徴を知ることで、効率よくエイジングケアをしたいですね!

年齢を重ねた肌にうるおいを与える「水素」の力で、透明感のあるお肌に導きます!

イアソー ptホワイトシリーズ クリーム&ミストル
イアソー プラチナホワイトシリーズ クリーム&ミストはこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP