化粧品の成分のほとんどは水!磁場活性蘇生水とは?

化粧品の成分のほとんどは水!磁場活性蘇生水とは?

お手持ちの化粧品の成分表を見てください。ほとんどの化粧品は、一番最初に「水」と書いてあると思います。

成分表は配合量の多いものから表示することになっているので、化粧品の主な成分は「水」ということになります。では、その水に、どんな水が使われているのか気になりませんか?「磁場活性蘇生水」についてご紹介します。

磁場活性蘇生水とは?

化粧品の成分のほとんどは水!磁場活性蘇生水とは?

水に2万回の強力な磁力を通し、2週間もの時間をかけて塩素やサビを除去してパワーアップさせたものが磁場活性蘇生水です。

水は、放置すると腐りますよね。川のように流れのある水でも、流れの少ない淀みのところでは水は腐ってしまいます。

開封してから数ヶ月間使う化粧品の、80%以上が水なのですから、どうしても防腐剤が必要な理由がそこなのです。

しかし、磁場活性蘇生水は浄化され活性化されることで水のクラスターが整っているので、その抗酸化力は強力で、おまけに美容成分の浸透がよくなり、自然治癒力も高まると言われています。

磁場活性蘇生水の化粧品は何がいいの?

化粧品に欠かせない防腐剤であるパラベンの不使用を可能にしました。特に、敏感肌やアトピーの人は避けたい成分なので、安心して使うことができます。

また、磁場活性蘇生水のおかげで他の配合された成分がお肌へ浸透する力を高めることができ、より効果を感じることに繋がります。

磁場活性蘇生水は美しい結晶を作る健康な水なので、紫外線などによる遺伝子レベルの損傷さえも防ぎ、お肌を本来の美しい状態に導いてくれるのです。

白金ナノコロイドとの相性は?

化粧品の成分のほとんどは水!磁場活性蘇生水とは?

コエンザイムQ10をしのぐ抗酸化力があるとして一躍注目を集めた「白金ナノコロイド」ですが、プラチナ(白金)を10億分の2メートルという極小の粒子にしたものです。

これが浄化と活性を1万回もくり返してパワーアップした磁場活性蘇生水と合わさることによって、すぐれた抗酸化力を発揮してくれます。安易に防腐剤に頼らず、手間ひまかけた水だからこそ、それぞれの成分がしっかりお肌に届けられるのです。

基礎化粧品トライアルセット」でお気軽にお試しくださいね!

●ひとこと

水にも1週間以上の時間をかけてこだわっている当社。あなたの肌で、その実力を感じてみてくださいね!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP