• EGF

凹んでしまったニキビ跡、EGFであきらめない!

凹んでしまったニキビ跡、EGFであきらめない!

ニキビ自体は治っても、ニキビの跡が凹んでしまってクレーターのようになってしまった……。

もう治らないと、あきらめていませんか?ノーベル賞も受賞した「EGF」なら、お肌に穴が開いたようなニキビ跡でも、希望が持てるのです!

EGFがニキビ跡修復に、明るい光を与える理由を、ご説明しましょう。

ニキビ跡ってどうしてできるの?

凹んでしまったニキビ跡、EGFであきらめない!

お肌に穴が開いたような、窪んでしまったニキビ跡は、レーザー治療などを受けても完治は難しいのだそう。
これは、ニキビができた時に、炎症によって表皮だけでなく、深い部分の真皮の細胞までが破壊され、ターンオーバーでは肌が再生できないからです。

約28日の周期で生まれ変わるターンオーバーは、真皮の上の表皮で行われる代謝だから、真皮の組織が破壊されていると、肌が生まれ変わることができないのですね。

上皮細胞増殖因子=EGFって何?

元々は角膜移植や皮膚移植などの医療現場で使われてきたもので、皮膚細胞を分裂させる役割があると言われています。
つまり、皮膚を修復して再生する作用があるというのですね。

医療でも使われてきたノーベル医学生理学賞を受賞した成分なので、以前は超高級品でしたが、長年の研究開発により化粧品にも使えるようなコストになりました。

海外での様々な医学データでもその効果は実証されており、肌の再生に大きな期待が持てますね。

EGFはエイジングにも期待!

凹んでしまったニキビ跡、EGFであきらめない!

EGFは、皮膚細胞の分裂を促進させる役割があるのですから、ニキビや火傷などで負った傷の修復にも期待ができますが、老化した皮膚でも新生細胞の成長が改善されるというデータがあるそうです。エイジングケアに力を入れたい人にも朗報ですね!

当社でもEGFを配合したエッセンスが、お客さまに大好評をいただいております。お手軽な「基礎化粧品トライアルセット」もご用意しておりますので、どうぞお試しになってくださいね。

●ひとこと

ニキビ跡、もう治らないと思っていた方へは本当に朗報ですね!

エイジングケアにもなるなら一石二鳥!ぜひお試しください!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP