KBCラジオの「PAO~N(パオーン)」に出演しました

 

P1010966.jpg

P1010969.jpg

4月11日に福岡のKBCラジオの取材がありました。

番組名は、沢田幸二さんがパーソナリティーの「PAO~N(パオーン)」

放送日は明日(4月13日)14:00~14:15の間で「社長のイス」というコーナーに出演します。

『イアソー化粧品の商品をいっぱい宣伝するぞ!!』と意気込んでおりましたが、なぜか話題のほとんどはライブの情報ばかりになってしまった・・・

会社のPRをするつもりが、やってしまった・・・

とても緊張しましたが、パーソナリティーの沢田さんが面白くてついつい目的がずれてしまいました。

ということで、お時間があられる方はラジオの放送の様子のデーターを添付しますのでをお聞きくださいませ!!!

4月13日に放送された「社長のイス」同録ファイルは二つのファイルに別れていますので、順番に聞いてください。

最初のファイルの一曲終わったところからが本編です。

ファイル形式はWindows Mediaです。

パオーン1.wma  
パオーン2.wma

関連記事

コメント

    • kan
    • 2011年 5月 10日

    とても楽しい放送の内容ですね~
    会社のことはあまり言えてなかったですね(笑い)
    でも新人歌手番線顔負けで、ラビアンローズの
    ことを話していた社長の情熱に、元気をもらいま
    した!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP