苦丁茶の販売をはじめました☆福岡 赤坂 美容 iaso

6月から新しい商品の販売をはじめました。
それは、「苦丁茶」です。
そとからだけでなく、内側からも健康になり、体全体を健康そのものにしたいと思い、はじめました。
きっかけは、中小企業の事業主の方々が中心に集まり、勉強会を行っている、同友会で李さんに
であった事です。
李さんの熱心に語っていただいた、苦丁茶のデットクス(解毒)や、美容、ダイエット等の効果のすごさと、こだわりにこだわった、最高級の海南島の春茶。
そして使ってみて、すぐに実感出来る効果の早さにほれ込み取り扱わせていただくことにしました!
お茶と葉.jpg
世の中にいろいろ出回っている、苦丁茶の中でもこの最高級茶は、年に1回しか摘まない海南島産の春茶です。
春茶は、これから成長する際に必要なエネルギーをたっぷりと蓄えているので、効果は、他の茶葉に比べバツグンです!!!

苦丁茶とはモチノキ科の植物葉から作られ、山茶科の植物ではない。

つまり、苦丁茶はお茶ではない。究極デトックス薬膳茶です。

既に1800年の歴史を持つ、苦丁茶は皇室に献上される「貢茶」となる。

苦丁茶には本場中国では解毒作用、殺菌、炎症を抑える作用、血栓を溶かす作用、血液中の脂肪分を減らす作用。また、コレステロールを取り除く作用があるといわれています。

ダイエット・防ガン作用、血液の循環を良くし、動脈硬化予防のお茶でもあります。






















苦丁茶はこんな方にお勧め

○ 体脂肪と中性脂肪が気になる方

○ 血圧が高い方

○ なかなかやせない方

○ 内側の痔

○ 気分が落ち込む方

○ 口が苦い方

○ 便秘でお悩みの方

○ 宴会が多い方

○ 静脈瘤患者

○ 花粉症の方

○ 血糖値が高い方

こんなに痩せました!!!

2010年10月 73k李さん.JPGのサムネール画像

2010年10月73kg 6ヶ月飲み続けると!!!なんと!!!

2011年6月 63k李さん.jpg
2011年4月63kg 10kgダイエットに成功しました(≧▼≦)

軽くウォーキングをする程度で、過度な運動などせず、また、食事制限もなしでした!!!普通の生活をするだけで、ダイエットに成功しました!!!

ちなみに、私も昨日より飲みはじめました。
今のところ、利尿作用とお通じが大変良いです!!!(^_^)/
経過報告はブログで報告します。
下記にお客様の声を乗せましたので、ご参考にしてくださいm(_ _)m

声1.jpg
声2.jpg
声3.jpg
声4.jpg

商品は
1.中国海南島産 最高級 苦丁茶 5g(約10日分) 500円(税別)
2.中国海南島産 最高級 苦丁茶 30g(約2ヶ月分) 3000円(税別)
があります。
※ご発送の場合、代金は、1.代引き2.銀行振り込み3.郵便振替のいずれかになります。
※送料は別途かかります。ただし、6000円以上お買い上げの場合は、送料を無料にさせていただきます。

お問合せ 0120-666-461
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
                                                                         
☆福岡 赤坂 美容 iaso
 
                                                     




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP