春爛漫!桜がきれいに咲きましね!(*^^*)

こんにちは!イアソー化粧品の松藤嘉美です!(*^^*) 

ここ福岡城にお堀にきれいな桜が咲きました!まだ五分咲きくらいですが、本当に大好きな春の訪れを感じます!みなさんの心もウキウキですね!福岡城では桜まつりが開催されています。お花見に早速行こうと思います。でも注意しなければならないのは、紫外線です。この時期からグングン紫外線は増えてきます。

イアソープラチナエッセンスがあれば大丈夫ですよ!イアソープラチナエッセンスをしっかりお顔、首、手の甲にしっかり塗っておでかけくださいね!日焼け止めや日焼け止め入クリームはお肌を痛める成分が入っていますので、できるだけ避けて頂いたほうがお肌は痛みません。どうしてもお使った場合は、イアソープラチナクレンジングジェルで3~5分以上時間をかけて落としてくださいね!では気持ちいい春のお花見楽しみましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP