4月の紫外線量は9月と同じくらい強い!!油断しないで!😉

気象庁が発表している紫外線量の月別データです!4月は9月と同じくらい強く降り注いでいます。気温が真夏ほど熱くないので油断しがちですが、ガンガン強烈に降り注いでいますよ!(*_*) ほとんどの日焼け止めクリームや日焼け止めファンデーションには落ちにくい油や酸化チタンが含まれています。日焼け止めを塗ることで逆にお肌を痛めつけています。ですので紫外線を浴びることで発生する超悪玉活性酸素をやっつけるのは イアソープラチナエッセンスを塗ることです!(*^^*) 強烈な紫外線によるダメージから イアソープラチナエッセンス で守りましょう!お顔・首・デコルテ・手の甲 までしっかり塗って美しい素肌を保ちましょうね!\(^o^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP