婦人公論8月号に取材されました!!!

婦人公論201408表紙 light

皆さん、暑い日が続きますが、紫外線対策されていますか?
アール・シー・アイが8月22日発売の婦人公論(8月号)に掲載されました。

今年、新商品として発売させて頂きました「フルルボローションスペシャル」は お肌に潤いを与え、みずみずしく健やかなお肌にしてくれるローションです。フルボ酸、白金ナノコロイド、磁場活性蘇生水、超酸性水を配合しています!!

フルボ酸 肌を弱めて老化させる隠れトラブルや、敏感肌、刺激からケアしてくれる成分です。化粧品を始め、栄養ドリンクや消臭剤などにも使用されている優れた成分なんですよ( ̄∇ ̄*)

白金ナノコロイド 全商品に白金ナノコロイドを使用しています。白金ナノコロイドは、人間が活動する際に活性酸素が働きかけますが、余分な活性酸素は 肌のトラブルを起こしてしまう可能性があるんです。それを抑制、除去してくれるのが「白金ナノコロイド」なんですよ!

磁場活性蘇生水は、大型の磁場活性装置を使用し、タンク2機分を1週間かけて精製します。浄化と活性を繰り返し行い、地下1000m級のエネルギーを持ったお水に生まれ変わるんです。基礎化粧品は水が命なんですよ!

超酸性水 アルカリイオン水とも呼ばれる超酸性水は抗菌作用のあるお水です。 医学分野でも注目されているもので、超酸性水を皮膚症状の治療目的で使われた結果、改善された実例もあります。

是非、お気軽にお問い合わせください(*`σдσ´)ゞ

婦人公論201408中面切り抜き light

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP