抗酸化力が優れている白金!活性酸素をやっつけお肌トラブルを解消!!!

お肌のトラブル

シミ…酸化
シワ・たるみ…筋力、ハリの衰え=酸化・老化
乾燥肌…肌荒れ、肌代謝の低下、栄養バランス、睡眠、ストレス

気になるお肌のトラブルの元は、活性酸素によるものからだと言われています。
活性酸素が正常なお肌のサイクルを乱す恐れのある”悪玉活性酸素”。

悪玉活性酸素を撃退する方法としては、今まで水にこだわったり、ビタミンCやコエンザイムQ10とあらゆる抗酸化物質を食事から、またはお肌から摂取することで、活性酸素の除去を促してきました。

それでも、老化の原因や上記のシミ、シワ・たるみ、乾燥肌に至っては、色んな要因も重なって症状として活性酸素が深くかかわっています。

抗酸化を求められる声が多い中、色んな天然成分を含めた基礎化粧品が後を絶ちません!!

ですが、白金ナノコロイドは画期的な金属で天然成分の抗酸化力を凌ぐ”金属”なのです。

善玉と悪玉の活性酸素の違い

活性酸素の除去は、天然成分は善玉と悪玉の区別がつかない

活性酸素自体が悪だと決めつけていた私たちは、活性酸素の種類に着目しました。活性酸素の種類は大きく分けると2つあります。

1つは善玉活性酸素!
これはカラダ全体にイイ働きをする活性酸素で、カラダの栄養素から修復までを助けてくれる活性酸素なんです。

2つは悪玉活性酸素!
これがいわゆる老化や肌トラブルを招く元凶だと言われている活性酸素!その他に三大疾病などにも関わっています。

抗酸化物質は1回でお仕事終了!!

上記の抗酸化してくれる天然成分は、活性酸素の区別がつかずに善玉、悪玉の両方を無効にしていたんですね。無効化、消去した天然成分は活性酸素を撃退した後、老廃物となってしまいます。

悪玉活性酸素は除去されても善玉と区別がつかずに消去されては、善玉活性酸素の働きが無効になってしまっていたということ。

これでは、天然成分が活性酸素を除去してくれてても、お肌の調子もほとんど良くなるわけではなかったのです。

活性酸素をやっつける

白金ナノコロイドは悪玉だけを退治してくれる金属

ナノ化した白金ナノコロイドがお肌の奥深くまで入り込み、お肌のターンオーバーを質の高いものにしてくれる夢のような金属なのです。白金ナノコロイドを取り入れた最初の化粧品会社としてその効果もお客様の声によって実感して頂いております。

悪玉活性酸素だけを除去することで、善玉の働きやその他、悪玉活性酸素が原因でお肌トラブルになっていた場所やお肌のくすみ、糖化までもワントーン、キレイなお肌に導いてくれます。

お肌に金属をあてると、金属アレルギーになるの??

これまでお客様の中で、金属アレルギーになったという報告はありません。金属アレルギーの原因は、加工された金属のイオンや蒸発によってお肌にかゆみや荒れが生じてしまいます。

原料は白金(プラチナ)で、この白金は厚生労働省の認可されている金属で、健康被害が比較的少ないことから金属としては金の次に白金(プラチナ)が許可されています。

ナノ化されてある白金ナノコロイドがお肌に残っていたら…

白金ナノコロイドの活性酸素を除去する効力は約26時間で、お肌に残っていてもお風呂や洗顔などで排出され体内に入り込むことはありません。

もしも、口の中に間違って入れてしまっても、そのまま排出されます。現在では他社製品ですが、白金ナノコロイド水もあるように安心の素材です。

ひとこと

抗酸化はどれがいいの?とお悩みの皆さんに一度は使って頂きたい白金ナノコロイド。

まずは、トライアルセットをお試しください。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP