プラチナクリームのお客様の声を頂きました。

140617

貴重なご意見ありがとうございます。

ウランっち様 評価:★★★
3g入りのサンプルを3つ使いました。ほのかなバラの香りが安らぎます。夜のケアに使うと翌朝肌がいつもよりサラっとしているので潤いが足りない感じです。朝使えばメイクの邪魔にはならないけど、オフィスでの乾燥対策には 物足りないです。夏なら丁度良いかもです。

COSMEQQ様 評価:★★★★★
こちらはジェルみたいなクリーム伸びも良くてべたつき嫌いな私は質感は好きでした

翌日は若干毛穴も閉まりふっくらします
ラインで使用した方が効果分りやすいと思います

ただこちらのシリーズサッパリしていますので乾燥肌の方には物足りなく感じると思います

こちらのクリームで超音波美顔器のジェル代わりに使用しましたら かなりお肌リフトアップされます
毛穴は小さくなるしで・・・ただゆるいので最後の方になってくるとダラダラこぼれ落ちてきます

超音波ジェルにしたいけどそうするとコスパ悪くなっちゃいますね(涙)

インナードライや敏感肌の方には優しそうなクリームです

ぱなこぷ様 評価:★★★
お試しセットのミニサイズ使用です。

バラの香りが素敵です(笑) クリームは普段使わないので、ベタつくか心配でしたが、さっぱり仕様でした。
そして私には保湿力は感じられませんでした。
刺激はないものの、しっとり感が少なく、心もとない感じです。美容液、ローションともに使ってもさっぱりしすぎでした。値段もお高いので、躊躇しますね~。

シャンプーがよかっただけに残念。

様々なご意見、本当にありがとうございます。これからも品質改善や皆さんに使って頂けるような化粧品を作り続けて行きますので、応援よろしくお願い致します(。・゜´Д`゜・。)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP