美容液は美白スキンケアのプラチナエッセンス

プラチナエッセンスは、スキンケア美容液の代表です。 イアソーがオススメするプラチナエッセンスは シミ、そばかすを防ぎ、分解、抑制までを補助。

肌の能力を再生させる贅沢な美容液です。 白金(プラチナ)ナノコロイドと磁場活性蘇生水を 配合し、美白作用のある桑白皮エキスや、美白づくりの 「オウゴン」=「黄金液」と呼ばれる選りすぐれた 原材料を贅沢に配合しています。

お肌の老化を防ぎながら、クスミや紫外線によるお肌の ダメージを改善。 しっとりした、透明感のある肌に整えます。

さらっとした美容液で、お肌にす~っと浸透。 べたつき感、ゼロ。

お肌のシミ、そばかすの気になるところに、たっぷりと使用してください。

無香料、無着色、無添加の最高峰のエッセンスです。

イアソー化粧品だからできること。 ナノコロイドが活性酸素を除去、消去することによって お肌の再生の手助けを行ってくれます。

シミやそばかす、またはシワの改善まで、アンチエイジングに必要な要素をすべて補ってくれるのが「プラチナエッセンス」です。

美白スキンケアといえば「プラチナエッセンス」です。

ご相談はお気軽にお問い合わせください。

美容液選びは私も苦労しました(;´д`) 年齢を重ねると、お肌の体調も日によっては違う美容液を使ってみたり…

今は、プラチナエッセンスをずっと使い続けています(〃 ̄∀ ̄)
お肌がキレイになりますよ(o´ω`o)ぅふふ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP