プラチナローションのお客様の声を頂きました。

140618

いつもイアソー化粧品をお使いいただきありがとうございます。

viviwest様 評価:★★★★
1本で保湿がしっかりできます。香料などが入っていないので安心して使えます。普通の化粧水とは違いかなり潤いを保つことができ、化粧のりもよかったので愛用しています。

saya1017様 評価:★★★★★
眉間や口元など、部分的にすぐに乾燥してしまい、ファンデーションののりがわるくなるのが悩みだったのですが、だいぶこのローションで解消されました。無香料ですし、自然な感じでつかいごこちもさっぱりしてます。べたっとしないのがいいです。

damaki様 評価:★★★★
サンプルセットで使いました。かなりさっぱりとした使用感なので バシャバシャとたっぷりたたき込まないと「潤った感」はないのですが どんどん肌に吸収されている気はします。この季節はとくに肌が乾燥するのでもうちょっとしっとりしてくれるといいなぁ。

@NO科学豪勢部室様 評価:★★★★★
顔全体のくすみが無くなり明るくなって、肌がモチモチとした感じになる事ができます・・・他の化粧水と比べると浸透力という点だと思います。詳しく成分について語れる知識は無いのですが、ナノちからナノでしょうかネ~。

様々なお声を頂きまして本当に感謝です。今の基礎化粧品にお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい。

やっぱり大事なのは基礎化粧品ですよぉ~(。>ω<)。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP