化粧品はお水が大切です。

140619

化粧品に使われているお水は全体の約90%です。後の約10%は原料を元に化粧品は作られていますが 安い化粧品…は、お水にはそこまでこだわっていません。また原料でも同じことが言えるでしょう。

イアソー化粧品に使われいているお水は、「磁場活性蘇生水」というお水を使用しています。

お水に1万回も強力な磁力を通すことで、塩素や赤サビを除去しています。

化粧品会社は、消費者が購入しやすくする為にコストパフォーマンスに力を入れがちになりますが、その点で、お水が悪かったり 防腐剤が入ってお肌に良くない成分が含まれてしまいます。

お水は基本は悪くなってしまうと、腐ってしまうので その状態では、本当にお肌にとってはマイナスになってしまいますね。1ヵ月仕様を目安に注意事項があるように防腐剤が入ってなくてもお水が新鮮で品質も良好であれば半年だって持つんです。

イアソー化粧品は、白金ナノコロイドという触媒と「磁場活性蘇生水」を配合し、よりナチュラルに近い化粧品の実現に成功しています。

どうしてもマイナスイメージとしては価格の問題がありますが研究費用や天然素材にこだわって商品開発を行った結果の化粧品ですのでご承知ください。

お肌にお水は本当に大切なんです( ̄▽+ ̄*)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP