磁場活性蘇生水と白金ナノコロイドのチカラ

磁場活性蘇生水はイアソー化粧品のベースとして活用しています。

磁場活性蘇生水は抗酸化力に期待できる成分が含まれたお水です。 基礎化粧品のローションなどは約90%が水でできていることから「水」が 肌に与える影響が重要になってきます。

どんなに良い成分を配合しても、水が悪ければ成分本来の 機能も生かされないという事になります。

イアソー化粧品シリーズに使われている水は「浄化」装置により 塩素や赤サビ等を除去し、「活性」のための磁場活性装置により 14,000ガウスの強力な磁力に1万回以上通すことで 水のクラスター(分子構造)を整え、抗酸化力を持った還元力の ある水が使われています。

「水」は人のカラダに与える影響は大きい

上記でも基礎化粧品の約90%が水でできているとご説明しましたが 人の体も約90%はお水でできています。

人に例えると、まずは血液の90%は水分。 脳も80%は水分です。 また、目の網膜も92%は水分となります。

人の体は、目に見えないほどの小さな細胞の中に水様分子が 絶え間なく休まず動き、生命を与えているのです。

お肌も同様にお水と化粧品の約10%でお化粧していることになりますが 本来、肌が荒れる、化粧のノリが悪い、シミ、シワが隠れない等 化粧品の原料と、お水の品質がお肌を決めると言っても いいと思います。

お化粧のノリの悪さには、朝顔を作る時、本当に嫌になりますね[○・`Д´・○]
前日の晩のケアが大切ですよ(ゝω・`○)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP