フルルボローションを新発売しました。

フルルボローションを新発売しました。

フルルボローションが新発売しました。

フルルボローションの効果 乾燥肌、敏感肌の方に、肌バリア機能を整えて守る働きがあります。 ニキビ肌の方に、殺菌作用があり、炎症や悪化を抑えます。肌荒れが酷い方に、低刺激なので、潤いを与えながら乾燥を防ぎます。乾燥による小ジワでも、保湿力を高め潤いを持続させます。日焼けやシミによるダメージも、炎症を抑え潤いを守ります。肌ダメージの抑制し、再生を助けます。

フルルボローションは、界面活性剤や防腐剤を一切使用していません。お肌への優しさを考え、乾燥肌や敏感肌の為の方に開発しました。

イアソー系商品では、磁場活性蘇生水と白金ナノコロイドを配合していますが、今回「フムスエキス」を使用しています。

■フムスエキスとは?

フムスエキスとは、海底から採掘された「海洋性珪藻土」を1~2年天日干しします。 天日干しした後は、また乾燥させ天然水に浸けます。天然水に入れた海洋性珪藻土の栄養素が浮き出た上澄みの部分のエキスです。
※別名「ダイアトマイト」

フムスエキスは、天然アミノ酸、ミネラル、ビタミン、糖類など、お肌や髪の 健康に欠かせない栄養分の「フルボ酸」という有機酸を豊富に含み 「フルボ酸エキス」とも呼ばれています。

化粧品を始め、栄養ドリンクに使用されています。抗菌、消臭剤などに使用されていて、お肌のトラブルを抑え、敏感肌や刺激を積極的にケアします。

乾燥肌や敏感肌、ニキビ肌の方にお勧めですので、お試しの際にはお気軽にお問い合わせください(v^ー°)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP