おでこのしわには「プラチナローション」

140623

おでこのしわって年々気になってきませんか? 鏡を見る度に、だんだんしわが深くなってる気がする… そんな風に思う事もありますよね?

おでこに限らず、お肌が乾燥してしまうとしわの原因になります。特に、おでこは骨格の部分でもあるし、面積も広いので化粧水もすぐに乾いていしましますね。

まずはしっかりおでこのとお肌を潤すことが大切です。

普段、スキンケアでおでこまでしっかり保湿されていますか?

おでこのしわをなくすには、おでこの皮膚を伸ばさないとと思いがちですけど、頭皮に関係しているんです。

顔も頭も皮膚で繋がっているので、頭皮とおでこお肌を一緒にケアしてあげるんです。

特に、頭皮が柔らかくない人は、おでこの皮膚に負担が掛かってしまってしわの原因とも言われているんです。

おでこもそうですが、ヘッドマッサージを行うと良いです。ヘッドマッサージはよく、美容院なんかしてくれますね。自宅でも、お風呂に入ったときには、髪を洗うだけではなく 3分間くらいヘッドマッサージをすると、おでこのしわの 改善になるでしょう。

また髪の健康にも良いので、皆さんも試してみて下さい。

お風呂から上がったら、「プラチナローション」で しわ対策、始めましょう(*⌒―⌒*)))

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP