白金ナノコロイドって副作用があるの??

140601

白金ナノコロイドの副作用について質問を頂くことがあります。

白金ナノコロイドは、イアソー化粧品以外でも健康食品の中に 白金ナノコロイドを配合させサプリメントとしても販売されています。

結論から言いますと、現在、白金ナノコロイドの副作用の報告は聞いたことがありません。

抗酸化作用のある白金(プラチナ)は体内に入っても 溶けることもなく、他の成分と結合することはありません。 そのまま体内に残る事もないので、全て排出されます。 ご安心ください。

一部は、医薬品としても白金(プラチナ)が使われています。 これは抗がん剤の一種にも使われていますが、医薬品で 使われているプラチナはイオン化されたものだそうです。

これはニキビ例ですが 医療で使われた白金ナノコロイド

これまで白金ナノコロイド化粧品を使用された方々のお客様の中では

■皮膚が荒れた
■効果がまったくわからない
■アトピーに効果がなかった
■やけど肌に効果はなかった

といった声は聞いてないですね~。

白金ナノコロイドは、美容製品として非常に高い効果が見込めますので 副作用があれば、当ブログで報告させて頂きたいと思います。

私も白金(プラチナ)製品を使っていますが、お肌に支障を起こした 事は一度もありません(*´-ω-`人)゚
むしろ、お肌も調子よくなるので手放せなくなっています(*´Ι`)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP