やけど肌の傷跡が気になる方へ やけど痕は改善できます。

140916

やけどの傷跡を見るときれいな肌に治したいとお悩みのお客様がいらっしゃいます。

やけどの傷跡に1cm~5cm内によって、赤色、黒色、茶色とお肌の色が変わっていますね。
この赤色、黒色、白色は、やけどレベルⅠ度で初期(軽度)のやけどとなります。

赤色の場合
やけどした箇所が、盛り上がった皮膚形成をしている場合と
皮膚の表面だけ赤色の場合とあります。

黒色の場合
やけどした箇所の大きさによって皮膚の表面だけが黒色の場合があります。

茶色の場合
皮膚の表面が茶色の場合があります。

これらの共通する部分としては、同じく軽度のやけどになります。
水泡も出来ずただ、赤色、黒色、茶色に変色しているだけでしたら
ちゃんとしたケアでゆっくりですが治ります。

お肌の角質層の組織が損傷を受けているわけですが、やがてターンオーバーで
新しい角質層と入れ替わり完治に向かいます。

ターンオーバーと磁場活性蘇生水と白金ナノコロイドのチカラで
スムーズに新しい皮膚の形成の向上にお役に立てます。

やけどの傷跡は見てもきれいになるのかな?って思ってしまう方も多いでしょう。
イアソー化粧品の基礎化粧品とEGF SOSEI エッセンスがオススメです。

これでやけど肌も解消です(・∀・)bbb

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP