水素の働きで健康なお肌に戻れます。。

141114

活性酸素が引き起こす最も恐ろしい病気の一つとして動脈硬化があります。活性酸素の酸化作用は強力で、血管の内側にある血管壁を傷つけ悪玉コレステロールが傷口に溜まっていき、血管内の柔軟性が失われ血液の通り道が狭くなってしまうのが動脈硬化になります。

動脈硬化から傷に溜まった血の塊を血栓と呼ばれるものが、血液内を移動すると脳に届けば、脳卒中、心臓に届けば、心筋梗塞などの危険性もあるのが動脈硬化です。

活性酸素が取り除かれることで、新陳代謝が高まり、血液中に含まれる悪玉コレステロールが減少します。

水素の働きで、血流が改善されれば、お肌にもイイ影響が現れます。皮膚細胞に酸素や水分、栄養分が隅々まで行き渡りやすくなること潤いとハリのあるお肌は、正常な血流にしてくれます。

イアソー化粧品は白金ナノコロイドを配合し、活性酸素を除去してくれる作用が化粧品にあります。お肌のシワやシミなどにもアンチエイジングに悪玉活性酸素の除去は欠かせません。水素も同じ作用が見込め、化粧品に配合することでお肌のお手入れやシワ、シミのお手入れなどに効果的です。

水素と白金ナノコロイドが配合された化粧品が出来れば、大反響のアンチエイジング化粧品が出来そうですねヽ[・ω・`●]

実は…今、水素化粧品を開発中なので、皆様もご期待ください!!!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP