冬だからこそやってほしい洗顔!

141219

本格的な乾燥の季節がやってきましたね。既にお肌のカサカサを感じている人も いらっしゃるのではないでしょうか?

1年の中で1番お肌のトラブルが多いのは、この冬の季節です。保湿や潤いと言ったことも 大切になってくるんですが、この時期だからこそ気を付けてほしいこと。

それは「そのまま寝てしまう、不規則な生活」です。 その原因としては、年間で一番飲み会が多い季節、そして、会社の忘年会や 帰省する、帰省してくる友人との飲み会など、色んな行事が多いこの季節。

美肌を保つために、今回は洗顔!!を!!!

■ダメージかな、メイク落ちかな…
クレンジングのあと、更に洗顔をするW洗顔は、皆さんもご存じでしょう。 ですが、2度洗いのメリット、デメリットがあることは知ってますか?

メリットとしては、お肌をキレイな状態にすること。 デメリットとしては、必要な油分まで落としてしまって、たまに突っ張ったお肌に なってしまうこと。

潤いを保つ上で、油分を残すことが大事ですね。 ですので、飲み会が終わった後は、クレンジングでしっかりとは言いませんが 適度に落とすことで、お肌にちゃんと呼吸をさせてあげることが大事です。

時には、メイク汚れがお肌に負担をかけてしまうこともあるので、しっかりとメイクは 落とした方が負担が少なるので、皆さんも気を付けてくださいね('ω'*)

lineup_detailb_gel

イアソー化粧品のクレンジングジェルは、ダマクスローズやハイビスカスリーフ等の美肌保湿成分をたっぷり配合しているので、メイクを落とせば落とすほど、お肌が潤うクレンジングなのです。

安心してメイクを落としてくださいね。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP