お客様の声(≧∇≦)/ ☆肌 再生 IASO

福岡は、ここ数日温かい日が続いています。
特に、今日は日中とても暖かかったのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もう、2月になってしましましたΣ(゚д゚lll)

今年も、お客様のカウンセリングをさせて頂き、いろんなお話をお伺いしました。
その中とても嬉しいお声いただきました。
「私はいろんな化粧品を使って、なかなか合わず肌が荒れてしまっていたけど
イアソーさんに出会ってとても使い心地がよくて、お肌に合っているのよ。これから一生
使っていくのでよろしくね(^-^)」

イアソー化粧品を数年お使いくださっているお客様からの、とても感動するお声でした。
とうぜんながら厳しいご意見を頂くこともあります。
でも、このような言葉をいただき、お客様の役に立っているんだ!
これまで続けてきて本当によかった!(≧∇≦)/
そう思う瞬間です!

これからも、お客様の声を真摯にお聞きし、より良い商品とサービスを提供できるよう
前進し続けます(^0^)/
FACEBOOKページも見てくださいね(^-^)https://www.facebook.com/iaso.rci?ref=hl



2014-01-09 18.05.36


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP