白金ナノコロイドが薄毛を予防!

140901

白金ナノコロイドは、活性酸素を除去し…とずっとご説明させて頂きていますが、今回のテーマは「薄毛」に悩む、男性や女性の方にも白金ナノコロイドが良いワケをご説明できればと思います。

白金ナノコロイドは、頭皮の奥の毛穴まで入り込みます。白金ナノコロイドは、ナノ分子レベルなので、隙間隙間に付着すると私たちが活動する中で、余分な活性酸素を除去し、カラダに一定の活性酸素を保つことができるというわけです。

活性酸素が多くなってくると、それだけ酸化が進み、老化の原因にもなってきます。

その中でも髪は年齢に関係なく、症状が現れる場所でもありますね。

一説では、男性ホルモンが原因で薄毛になってしまうという話もありますが、頭皮の毛穴が皮脂で詰まってしまって、抜ける症状もありますし、毛の根元の先端が 丸くなって抜ける現象も白金ナノコロイドで抑制しましょう。

毛の生え変わりやサイクルとしては、1本の寿命はおおよそ6年です。そこからまた新しい毛が生え変わってくるのですが、薄毛の方は寿命が短いことになります。

これらの原因としては、ストレスが原因ということもありますね。

まずは白金ナノコロイド配合の「プラチナシャンプー」で頭皮ケアや頭皮マッサージを オススメしています。

抗酸化作用のある白金ナノコロイドが、髪に栄養をスムーズに 運んでくれるようにしましょうね(。>ω<)。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP