アトピー肌の為のスキンケア製品の選び方

140912

アトピー肌の治療に大切なのは、食事と生活のサイクルの見直しが大切です。スキンケア化粧品の中でも数万種類ある中で、自分に合ったスキンケア製品を選ぶのも大変ですね。

アトピー肌は保湿が大切と書いてあるブログを拝見しますが本当は「古い皮膚は落として、再生を強化する」ことが大切です。

古い皮膚は、既に皮膚としての役割を終えて、新しい皮膚が作られます。新しい皮膚の再生を手助けするために、「白金ナノコロイド」や「磁場活性蘇生水」で余分な活性酸素を取り除き、キレイなお肌の再生に導きます。

化粧品の成分の中で、保存料、着色料、防腐剤と配合されてあるものもあるので出来るだけ避けるようにしましょう。

製品の情報や成分等をよく理解し、効能についても出来るだけ、深い知識を 養う事が大切です。

アトピー肌で悩む方でも、通信されている方も多くいらっしゃいます。ステロイド剤を併用されている方は、使いたいスキンケア製品の成分や商品を専門医に相談されるのもいいでしょう。

イアソー化粧品では、「白金ナノコロイド」+「磁場活性蘇生水」をベースに白金ナノコロイドの活性酸素を除去するチカラと、地下1000m級のエネルギーを持った綺麗なお水で作られた化粧品は、他にはありません。

係り付けの先生へご確認頂いた後、またお問い合わせ頂ければ幸いです(*´∀`)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP