やけど跡で温泉が良い理由

140930

温泉はお肌イイ、リウマチにイイ、血行促進にイイという風に書かれる温泉が
しばしば、見受けられますが、温泉が良い理由は2つあります。

①基礎代謝を上げて、血行促進
お風呂と同じですが、温かいお風呂に入るとカラダが温まり血行が良くなります。
お風呂に入ることによって、代謝を高め、お肌のターンオーバーにも
関係しているんです。

②お水のチカラ
硫黄の温泉等、お肌の再生を促してくれるチカラがありますよね?
硫黄はミネラルの一種で、消化器やリウマチ、お肌の改善などに
チカラを与えてくれます。
その他には二酸化炭素温泉、塩化温泉や炭酸水素温泉などきずの湯とも
呼ばれているので効能が期待できます。
また、かゆみや痛みには、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム等
ミネラルが豊富に含まれた温泉が良いですよ。

今でいう市街にある天然温泉は銭湯の中に岩盤浴等が充実していますね。デトックスを出すことも大切です。カラダの内側の悪いものを汗として出すことは良い事なのでお肌の再生にも効果的ですよ。

最後に、お肌にも体にも共通して言えることは、お水のチカラによるものが大きいんです。 イアソー化粧品では、化粧品すべてにおいて、磁場活性蘇生水を配合しています。 エネルギーを与えたお水で、ご愛用者の皆様にも実感して頂いています。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP