アトピー肌と紫外線

141103

アトピーの方にとって、紫外線は悪物だと思っていませんか?アトピー肌の方にとっては、日差しに当たると悪化してしまう人や悪化しそうだから日差しに当たりたくないという方もいらっしゃるのかもしれませんね。

でも、日差しは自然のものだから、日差しに当たると気持ちいものです。とはいいつつも、シミやたるみになってしまう紫外線。でも、アトピーを悪化させないカラダの作り方や免疫機能の向上をすると、日差しにも当たれるようになるんですよ。

これはカラダの内側の問題ですが、「ビタミンD」を多く取る事!!!(*≧▽≦)bまずは、カラダの内側から日差しに負けない皮膚を生成できるように栄養を摂る事です!!!

日頃のメンテナンスとしては、睡眠や食生活のバランスや規則正しい生活を送る事!そして、ストレスは溜めない…と言いながらも、ストレス社会ですから、負けないでぇ~d(*^0^*)d

お肌のメンテナンスは、プラチナエッセンス、またはお化粧落としならプラチナクレンジングで白金ナノコロイドによる、お肌再生と活性酸素を取り除いて、キレイなお肌になりましょうねヾ( ̄∇ ̄=ノ

lineup_detailb_essence lineup_detailb_gel

塗りたくるのは、あまりお勧めしてませんが、とりあえずアトピー肌の方はイヤでも乾燥させないとダメなんですよ!!! 後はビタミンDでシミやシワ、アトピーを悪化させない、カラダ作りに励みましょう(p。・∀・q)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP