やけど跡が治らない、、、そんな貴方に「EGF」

150112

やけどをしてしまって、数週間。痛みは引いたけど、やけど跡、、、気になりますね? やけど跡は、色素沈着を起こしてしまう、お肌にとって強力なダメージなのです。 以前は乾燥療法を行っていましたが、それが跡が残ってしまうというのが、大半で 手術を受けられた方、エステで施術された方など、やけど跡が気になるのは、女性は 当然ですね。

お肌の見える部分、手、首、あるいは足や顔。 不慮な事故から、やけどを負ってしまった方がたくさんいらっしゃいます。

そこで、やけど跡が本当に治らないのか。。。ご存じではない人もいらっしゃると思いますが やけど跡には「EGF」という成分がやけど跡に有効なのです。

■このEGFとは
タンパク質の一種で、細胞表面に存在する上皮成長因子受容体(EGFR)にリガンドと呼ばれる 皮膚再生を助けてくれる結合する物質と結合して、細胞成長の増殖と調整を促してくれます。

上皮増殖因子、上皮細胞成長因子、上皮細胞増殖因子とも呼ばれています。

このEGFの成分を配合した「EGF SOSEI エッセンス」で、やけど跡が改善されたという声が 非常に高い商品になります。

これまで、薬用製品や軟膏と言った物では、皮膚の再生は出来ても、跡が残ってしまったり 治りが遅かったりしました。

lineup_detailb_egf

「EGF SOSEI エッセンス」をご使用頂いたお客様で

・やけど跡のシミが取れた(色素沈着)
・傷の治りが早くなった
・跡も徐々に消えてきています。

など、嬉しいお声も頂いています。

やけど跡を治したい、そんなあなたに「EGF SOSEI エッセンス」をお試しくださいヾ(_ _)ノ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP