おっちょこちょいなお肌の部分やけど|やけど跡を美白

やけど跡 オーブン 魚焼き器

やけど跡の色素沈着を美白クリームを使って消すなら「プラチナクリーム」を推奨します。 乾燥肌や敏感肌で体内の活性酸素を取り除く「白金ナノコロイド」+「磁場活性蘇生水」を 使用し、敏感肌でも炎症のリスクを軽減し、お肌のケアが出来る美白クリームです。

lineup_detailb_cream

やけど跡は、肌にダメージが残っていて傷が治る過程で色素沈着が起き、キズの所だけ色が 茶色だったり、赤い肌だったり、黒っぽかったり、こげ茶だったりします。

日常の家事をしていると油の跳ね返りや、オーブンや魚焼き器で触れてしまったときなど 思わぬやけどで気になるシミになっていることってありますよね? そんなやけど跡のシミを美白してくれるのは「プラチナクリーム」なのです。

シミを取ることは、ビタミンCとハイドロキノンが有名ですが、低刺激で敏感肌の方に使用で きる、「白金ナノコロイド」+「磁場活性蘇生水」+「コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン」 を使用し、紫外線からも守り、お肌の色素を徐々に美白していく効果があります。

どこまでもお肌に優しく、潤いやハリも保ち、やけど跡の美白には「プラチナクリーム」が 注目されているんです!(●´∀`)ノ

lineup_detailb_cream

本品はコチラ

trialA

トライアルセットAはコチラ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP