美と健康のボディケア 水素と運動を!!!

水素水 イメージ

美と健康の為には、運動は絶対に大事。でも運動をすれば取り込む酸素量も増えその取り込んだ酸素の約2%は悪玉活性酸素になる。ですが、常に摂取している食事の中で抗酸化物質を豊富に取ることと、カラダが自発的に悪玉活性酸素を退治してくれるカラダ作りをすることと運動をすることは=(イコール)だと思います。

がむしゃらに運動をする20代後半や30代前半を振り返ってみても、肌は今よりもハリがなかったり皮脂でガサガサしていませんでしたか?美容のために運動しているのに、なぜキレイにならなかったのか…

その原因を突き詰めると"悪玉活性酸素"が考えられます!

内的な要因と外的な要因

上記にもお話したと通り、悪玉活性酸素の存在は、内側の要因と外側の要因に分かれます。

内面的な要因としては(悪玉活性酸素が与える影響)
・代謝の低下(体重増加、むくみ、冷え性)
・体力の衰え(筋肉、息切れ、だるさ)

外側の要因としては
・シミ
・シワ
・たるみ
・乾燥肌

内側のインナーケアや外側のスキンケアの両方を心がけると、よりキレイになる要素が強いのが、"水素"です。

肝臓ケア ダイエット

運動してもなぜ痩せなかったのか…

この原因も悪玉活性酸素が関係しています。以前にご紹介したように、活性酸素は2種類あり善玉、悪玉と活性酸素は分類され、食事で摂った抗酸化物質は活性酸素両方を除去してしまいイイ善玉も除去しまっていたということ。

これでは代謝機能が損なわれ、運動してもうまく体重が落ちない、代謝が上がらない

など、運動量に見合わず、逆効果になっていたことも考えられます。

最初からハードな運動をし過ぎて、カラダの抗酸化物質の生産量が間に合わず、衰える原因を作ってしまうこともあるそうです。

長く続かないエクササイズやダイエットの理由

運動しても痩せない、めんどくさい、汗を掻きたくない、動きたくない=長続きしない

大抵、頭を過ってしまう言葉ばかり(笑)ネガティブワードですね(笑)

そして、運動しても見合った体重の変化をしてくれないとやる気もゲンナリ。。。

ダイエットをしたことがあるという女性、、、100%ではないでしょうか?
運動しても痩せない…

これは、ただ体重を痩せるという目的が大きすぎて、実行に移せない、長く続かない傾向があります。運動をすることはもちろん大切ですが、目的が体重を減らすという大きなテーマではなくまずは、太ももから痩せる!!二の腕のお肉から始める!といった風に部分的に行っていくことが長続きの秘訣。

運動量に置き換えても、30分1時間と決めると、ちょっと面倒に思えてしまいがち。
無理なダイエットはいずれリバウンドするのが嫌だと疑心暗鬼に陥ってしまって結局は実行に移せなかった悔しい過去を何度も味わったことでしょう。

そこで、大きなテーマではなく小さなテーマからクリアしていくことで、自信にも繋がるし習慣として行えるようになります。

スポーツジムでも水素水を扱う時代になった

今、健康ブームも長年続いていますが、スポーツジムやトレーニングジムでも水素水を導入するところが 増えてきています。その理由は、やはり"悪玉活性酸素の除去"

運動量=悪玉活性酸素の増加

に繋がるという記事を拝見しました。負荷が掛かりすぎる運動は、効果とは真逆の方向に向かってしまうので、無理のないカラダ作りを薦めているそうです。

運動中にも水素水の補給をすることで、悪玉を取り除き、質にこだわった運動を行う事が適切だと推奨されています。

化粧品の品質が変わってきた現代

お肌の曲がり角ともいわれる20代後半から30代前半。年々、お肌が衰えていったあの頃。
今、明らかに違うことは、"化粧品の品質"です。

抗酸化に着目した化粧品の始まりは2001年頃。
アンチエイジング化粧品という画期的なキャッチフレーズにより、女性に嬉しい原料がたくさん詰まって若返る化粧品という響きに駆け回ったことでしょう。美と健康のボディケアは水素と運動を!!!美と健康のボディケアは水素と運動を!!!

しかし、その製品内容はまだまだ石油製品が根強かった時代でした。当然、肌荒れや肌トラブルに悩んだ方も多かったですね。そして、まだ若いという油断からスキンケアを怠ってしまった年齢でもあります。

あの頃から、数年経ちオールインワンというまた新しいクレンジングが出たのが2009年以降。
メイクアップ化粧品も年々お肌に負担が掛からないよう商品開発を行っていること。
UVをカットする化粧品が多くなってきたこと。基礎化粧品の品質が昔以上に進化していることが今の化粧品です。

水素が悪玉活性酸素を除去する力はアンチエイジングの効果は絶大だと言われている時代。イアソー化粧品は水素化粧品を商品開発を行ってきました!
水素+白金ナノコロイド+磁場活性蘇生水

この3つをベースに商品開発された水素化粧品は、この3つ全てが活性酸素除去効果を持ち合わせています!また、水素+白金ナノコロイドの相乗効果が見込めて、水素の除去能力をグーンとUPすると研究データもご紹介させて頂いております。

また化粧品に一番大切なのが、"お水"。
このお水も磁場活性蘇生水と名付けていますが、地下1000m級のチカラに匹敵するぐらいのお水を生成する装置を導入・配合しています! 抗酸化力に自信!

水素化粧品 H+ローション H+クリーム

インナーケアとスキンケアの両方で、美と健康を維持しましょう!!!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP