ワセリンと一緒に使うアトピー肌の為の化粧品

141208

アトピー肌の方にとって、化粧品は刺激的な物の一つですね。ワセリンでお肌のケアをしても、被れてしまったり、乾燥肌で肌がガサガサになったり冬時期のお手入れは大変です。

アトピーに効果的なワセリンは、お肌の乾燥を防ぎながらお肌に低刺激なワセリンですがアトピーの改善のためには悪化しないようにする薬です。ですが、化粧品と一緒に使う事が出来ないワセリンなのですが、イアソー化粧品の「プラチナウォーター」は違います。

lineup_detailb_water

ワセリンは、お肌の乾燥を防ぐのとアトピーの方の痒みを抑える成分が入っています。

石油製品はアトピーの方にとっては抵抗ある薬だと思います。お肌の乾燥は防げても、かゆみは日常的に続いてしまう事もある方もいらっしゃるようです。

ワセリンはお肌のために使ってほしくないお薬ですが、もしもご使用の場合は「プラチナウォーター」をまずは振り掛けて、拭き取らずに馴染ませてからワセリンをご使用頂けたらと思います。

痒みやお肌の乾燥はアレルギー体質の方に多く、お肌の水分が蒸発してしまうため普通の人よりも乾燥するのが早く、お肌の角質が崩れ、皮膚のカサカサ、またかゆみに襲われてしまいます。

その点、プラチナウォーターはお水の中でもチカラがある水を配合しているのでお肌に良い水を吸収させて、乾燥肌対策とワセリンを卒業するために、プラチナウォーターをオススメしています!

まずは痒みが酷い人や乾燥肌に悩んでいる人は、ワセリンを塗る前に、プラチナウォーターをお肌に染み込ませてみてください。

お肌が健康的に改善されて来れば、プラチナウォーターだけで大丈夫です!ワセリンから卒業しましょうo(*⌒―⌒*)o

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP