みんな みずから美しくなる力を持っています!\(^o^)/

私たちの肌には、ダメージを受けた細胞を修復し、再生し新陳代謝を活発にしてみずから天然の乳液を作り出す!!自然治癒力が備わっています!(*^^*)この力を最大限に高めることが最高に美しい肌を甦らせることだと私は思っています。そのためには、有害な化学物質や防腐剤を配合した基礎化粧品やファンデーションなどをできるだけ使わずに!そして過剰なお手入れをせず、お肌を甘やかしてはいけないのです。イアソー化粧品はみずから美しくなろうとする力を最大限に高めて本当の素肌美を手に入れていただきたくお手伝いをします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP