お肌にシミを作らせない、水素のチカラ!!!

141106

紫外線でシミやしわ、たるみが出来てしまうのは皆さんもご存じでしょう。紫外線が皮膚に当たると、その時に活性酸素が発生しています。細胞の脂質を酸化させ、皮膚の防衛反応によって、皮膚をこれ以上傷つけまいと メラニンを生成しますね。

メラニンが紫外線からのダメージを軽減する役目が終われば、自然とお肌から剥がれ落ちるのが普通なんですが、加齢で代謝も悪くなってしまった皮膚は、そのまま残ってしまうんですガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そして、コラーゲンも同じように傷つけてしまって、シワの原因になり、たるみにもなってしまいます(ノ´UωU`*悲)

そこで、水素がお肌にイイという情報は、お伝えさせて頂いていますが強力な抗酸化力を持つ水素は活性酸素を還元させ、中和することでコラーゲンの産出を促すパワーも持っています。

また水素が他の抗酸化物質と違うのは、水素は非常に小さな物質なので、細胞の奥深くまで行き届くという事なんです。

細胞のあるゆるところまで、行き届くという事は、シミやシワの奥深くまでケアしてくれるという事なんですね。

クリームをペタペタ塗って、はい終わり!!!ではないのがこの水素です!!!

加齢からターンオーバーの周期がだんだんと長くなっていくんですが、この水素のチカラがあれば正常な周期に戻ると期待されています(人●´ω`●)

水素のチカラ、恐るべしですぅ八(^□^*) タノム!!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP