白金ナノコロイドは洋服の繊維にも活用されています。

141015

白金ナノコロイドはとうとう繊維まで進出してしまいましたね。イアソー化粧品では、基礎化粧品に配合した白金ナノコロイドが活性酸素を除去し抗酸化力を高めてくれる基礎化粧品の配合に成功しました。

そして、洋服の繊維にまで白金ナノコロイドを配合して活性酸素を除去するようになったようですね。

確かに白金ナノコロイドは半永久的に使える金属です。新素材として、現在、色んな分野で活躍している白金ナノコロイドですが繊維にまで配合してしまうとはo(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o

繊維の名称はプラチナレーヨンと呼ばれています。活性酸素の分解実験や、プラチナレーヨンの過酸化水素を除去する実験をし結果が出ているようですね。

現在、サプリメントやシャンプー、歯磨き粉、基礎化粧品、その他、繊維にまで進出しているとは、驚きました(*`∪´*)ゞ

白金ナノコロイドの実証性や検証結果は揺るぎないものですね。

白金ナノコロイドって、何? 活性酸素って人間の体にどう影響するの?活性酸を除去すると、どんな効果があるの?

と、白金ナノコロイドに関して分からない点があれば何でもお気軽にご相談ください。

アンチエイジングやお肌のトラブルについてもご相談下さい。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP